SSブログ

スマスマ ビストロ 浜崎あゆみ [芸能]

スポンサーリンク




4月8日にデビュー15周年記念日の歌手の浜崎あゆみがビストロスマップに登場!

日本のポップ女性アーティストとして最長最強の歌姫。

自身の歌を全て作詞していることは有名ですが、Liveステージも本人がプロデュースをしている。そして海外公演も成功させている。

そして、なっ、なんと!!

CDの売り上げが累計5000万枚を達成!!

そんなアユにとって、ビストロスマップに11年ぶり。

11年前には『和食』を注文したので、今回は『和食と洋食のフージョン料理』を注文しました。

そして11年前にもやった遊び、指スマを今回もやって11年ぶりにも1抜けをして、今回も何度やっても1抜けをしてタダ者じゃない感を出していました。

そして中居くんが負けて全員からシッペを受けていましたが、、、

キムタクがしっぺ職人ということで本領をはっきされていたけど、意外にアユもノーモーションでのしっぺが様になっていた。キムタクもビックリしていました(*^^*)

このあたりは元ヤンを想像してしまったのは私だけではないはず…

アユは可愛いけど、だいぶ年取ったなって感じ。当たり前って感じだけど…(そりゃそうか…デビュー15周年ともなれば…)

ところで、ビストロスマップもいつからか料理のシーンなどは取り上げられなくなって品目も少なめになりました。

昔は3、4品が長々と紹介されていて食事に対するコメントも多かったけど、最近のはとってもシンプルでトーク中心になってきていて、料理や食事はオマケになってきた。

さすがにマンネリだから当然といえば当然だけど…

ファンのみならず、スマップの料理を食べたい!これはファンのみならず一度は味わってみたいことなのではないでしょうか?さすがに皆さん相当な実力となっているのではないでしょうか?(中居くん以外…)

最後に、アユの話題に戻しますが収録中にとっても気になる一言がありました!

作詞のくだりでアユは、全曲を自身で作詞しているという話になり…
そして、作詞をするなら必ず夜という話になって…
その後、中居くんがアユに【今度スマップの曲を作詞して!】と衝撃の発言に、あゆもノリノリ!

この夢のような共演が実現するところを見てみたいものですね!?

アユが作詞した歌をスマップが歌う!?何としても成功させようとジャニーズとエイベックスが超本気をだすのではないでしょうか?

そのような夢のコラボを楽しみにしつつ、、、

アユ!デビュー15周年おめでとうございます☆これからも突っ走って行って下さいね☆彡




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。