SSブログ

AV男優 沢木和也さん 思い出 [日記]

スポンサーリンク




AV男優の沢木和也さんが2021年6月19日にがんで亡くなった。
54歳という若さなのは驚きです。

大変お酒が好きな方だったということですので、その影響があったのでしょうか…

沢木さんといえば、ナンパシリーズで有名な男優さん。
私の古い友人に、学生時代に沢木和也のナンパ物、良いよっていうことで教えてもらって、何本かアダルトビデオを借りたものだ。

あれは、今から23年も前の出来事です。
とても懐かしいことです。

しかも、その友人も若くしてガンで亡くなってしまった…
たしか、友人から沢木さんのAVを借りた記憶が…
それも良き思い出だな。

学生時代に馴染みのあるスポーツ選手や俳優が亡くなったということは過去になんどもありましたが、馴染みのあったAV男優が亡くなるということは、これまた何とも感慨深いものですね…

氏は40歳に父親になったらしく、お子さんはまだ中学生ということなので、ご家族にとってはとても辛いお別れとなったことでしょう。

21歳から男優として第一線で活躍したので、女性とヤルことに関してはこと欠かなかった分、偏見により、姉からは絶縁されてしまっていたということなので、平凡な家庭生活を送るということにかんしては、ある種、苦労していたようですね…

それから、AV男優として最前線で活躍していたので多少なりとも稼いでいたとは思われますが、本人曰く、「あればあるだけ遣ってしまう」質らしいので、貯金、遺産をご家族には残してあげることはできなかったようです。
そのことに関しても、ご本人はインタビューで語っていらっしゃったようですね。

ただ…
お言葉ではございますが、ある意味とてつもない遺産を数多残されているとは思いますが…


昭和の元祖ナンパやり師、沢木さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。