SSブログ

童貞卒業 / その男、40歳にして素人童貞、卒業。 [日記]

スポンサーリンク




私の友人の一人にとても珍しい(と個人的に思っているのですが)
人物がおります。
その人物とは
41歳まで素人童貞でした。
プロとは片手くらいの経験があるそうです。
本人曰く。

そんな彼にも
今年の3月頃
半彼女のような存在が出来て
(その彼女は、もう別れる予定の彼氏がいるらしいので…半彼女)
週1くらいで
彼の一人暮らしのマンションに呼び出して
行為に及んでいるようです。

今まで、溜まっていたものを
ぶちまけるかのごとく…

40歳を過ぎても
本当に元気な彼に
羨ましさを感じます。
ときめいているようです。


ただそんな彼の
10代、20代、30代は
彼女が出来た試しがなく
右手が恋人状態でした。
そんな状況が、永遠に続くかと思われていたので
半彼女の話を聞いて
本当に嬉しく思っております。

なんだか、
勇気さえもらっています。

元々は、
その半彼女とは
月に1〜2回ほど飲みに行く関係が
2年ほど続いていたようです。

最初の1年は彼氏がいるということで
男女の友情とうい感じだったそうですが
徐々に恋愛感情が芽生えて
気持ちを抑えられなくなり
1年経過した頃に
1度目の告白
しかし…
撃沈。

諦めるかと思いきや、
その後、1ヶ月くらいしたら
また、いつも通りの
男女の友情関係として
再度、飲みに行き始める

それから、半年くらいして
再度の告白。
その時の返事は、以前よりも
曖昧な返事だったそうです。

その隙を見逃さなかった
私の友人は、
最後のチャンスと思ったらしく
徐々に関係を接近させていったそうです。

どの様な、アクションだったかと言いますと

その彼はすでに
41歳のおじさんですが
その手法は、高校生ばりの
「手をつないだ」から始まり
約1ヶ月くらい時間をかけて
ついに「キスをした」という事になったそうです。

そして
その後、
「服の上から胸をさわった」
「海辺でキスからの直に胸を触った」
この辺は2週間くらいでステップアップして
ついに
「家に誘って、行為に及んだ」
ということになったそうです。

最初にその彼女と飲みに行き始めてから
約2年間かけて
半彼女の関係になった
ということらしいです。

41年間
腐らずに
生きてきて
本当に良かったね
と思っています。

一時期は、
女性に興味がないのかな?と
友達ながらに心配したものです。

私の知る限り
彼は専門学校を卒業した直後に
同級生に告白しましたが
撃沈。

就職して、職場の女性、計2人に
告白して
撃沈。(当時:25歳前後)

その後、一切女性との
デートや浮いた話は聞くことが無くなりました。

そして、
39歳頃に出会った、その女性と
念願の
男女関係。

私は、結婚もしていて子供もおりますが、
彼のこのストーリーを聞いて
なんだか、よく分かりませんが
勇気を貰いました。

こんなことってあるんだ!って

その友人は、その彼女と結婚もしたいそうです。
今は、まだ若干、曖昧な関係みたいですが、
近い将来、
正式な彼女になったという
嬉しい報告を期待して待っております。

以上を踏まえると、

世の中の、20代、30代、40代の童貞の方や
なかなか彼女が出来ない方も

私の友人のように
いつか
素敵な彼女が出来るかもしれないので…

どうか
希望を
お捨てになられませんように。



死んだ後の天国を楽しみにせず、生きているこの世を天国にしようじゃないか。

ボブ・マーリー


えっちは週7希望ですっ! (バンブーコミックス Qpaコレクション)

えっちは週7希望ですっ! (バンブーコミックス Qpaコレクション)

  • 作者: ぺそ太郎
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: コミック





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。