SSブログ

ひらパー兄さん V6 岡田

スポンサーリンク




ひらパー兄さんって知っとるかい?

聞いたことあるか?

ひらパーゆうのは大阪府枚方市にあるファミリー遊園地「ひらかたパーク(ひらパー)」の事。

そこでのイメージキャラクターが「ひらパー兄さん」というワケ。

これ見たら意味分かるんじゃないかな?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ど?

納得した?

それで新しい「ひらパー兄さん」が決まったので報告ね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あのジャニーズのV6岡田准一さんだよ!

岡田さんは、大阪府枚方市の出身だし、元の「ひらパー兄さん」の愛称を一躍全国区へ押し上げたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(39)が3月末をもって“引退”することから、枚方市出身のアイドルに白羽の矢が立ったとうワケ☆彡

ひらかたパークでは「101周年を迎える2013年を新世紀のスタートの年と考えています。この度、枚方市出身で、ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと、その記念すべき新しいスタートを切ることになりました」とコメントを発表。

101周年ってマジハンパないね…

お婆ちゃんやそのお婆ちゃんも行ったことあってもおかしくないくらいの年月だよね(^^)リスペクト

「子供のころから積み上げてきた岡田さんの『ひらパー愛』を明るく楽しく発信していくことで、ひらかたパークを、大阪を、関西を元気に盛り上げていきたいと考えています」と期待を寄せている。

岡田が出演する新CMは4月18日より関西地区でスタート予定とのことで、ブラマヨの小杉さんとはまた一味も二味も違ったCMを期待だし、それ以上に今後のさらなるひらかたパークの活躍と発展に期待ってところかな(*^^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。