SSブログ

ふなっしー テーマソング 動画 [ゆるキャラ]

スポンサーリンク




area02_img.gif

千葉県船橋市の梨の妖精のふなっしーの認知度は急上昇して、いまでは知らない人はあまりいないんじゃないかってくらいネットでは検索されているしテレビにも度々出演している。

そろそろ船橋市もふなっしーというゆるキャラを公認にしてもいいのではとおもいつつも、相変わらずの非公認。というよりも船橋市サイドは、放置との事らしく、ふなっしーの将来はまだまだ不透明なまま。


あっ!

でも出演料はテレビからしっかり受け取ってるはず。

ふなっしーはいくらくらい貰っているのかな~??

ギャラが気になるな~!?

ふなっしーの動画で公開してくれないかな~(*^^*)

おっ!そういえば、ふなっしーオフィシャルグッズも販売してるみたいだから結構なビジネスマンなのかもしれないな~

ブランディングは成功して、知名度はうなぎのぼり状態で、そのうえグッズ販売ときたら中に入っている人ってそうとうなやり手かもね。

全てが計算されつくしてのこの結果なら凄すぎ。

運なのか~?どっちだ!?

でも運も実力の内っていうしな~(*^^*)

調べてみるとテレビの出演やグッズ販売以外にもショッピングモールなどのイベントにも参加していて、最近じゃ客寄せ効果抜群だから当然ギャラも発生しているだろうから、只者じゃないのは間違いない。

今じゃ完全に馬鹿に出来ない存在だよね~

因みにふなっしーにはテーマソングがあるって知ってたかな~

どうやら作詞・作曲はふなっしーみたいだよ☆

マルチなタレントを発揮してまさか、このテーマソングもヒットして歌手デビューなんてことはさすがにならないよね!?

さすがにソレはないか…((゜Д゜;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。