SSブログ

スタバ 新作 ティラミス

スポンサーリンク




20130421a.jpg

スタバの4月新作のティラミスフラペチーノは試してみたかなぁ?

値段は

Short ¥550
Tall ¥590
Grande ¥630
Venti ¥670

だから、お試しでいくならTallでいいと思うよ。

結構、お腹いっぱいになる系のヤツだから…

新作のフラペチーノの種類は3種類だよ(*^^*)

コーヒーティラミス フラペチーノ
ホワイトティラミス フラペチーノ
抹茶クリーム フラペチーノ

基本全て甘いだけど、その中でもコーヒーティラミスはほのかにビターなので味にメリハリがある感じでGOOD!!

ホワイトティラミスは完全にデザートで甘くておいしくてお菓子としては最高!

抹茶クリームは抹茶好きなら一番最初に試してみていいんじゃないかな?

間違えて(;Д;)クッキー&クリームチーズケーキとチーズクリームのクランベリースコーンと一緒にオーダーしたので、甘ったるくて変なお腹いっぱいになった感じだったかな…
フラペチーノは単体で、朝食やブランチとしてはいいと思うけどね(^^)

とにかく中にゴロゴロとビスケットがたくさん入っているから満足は間違いなし!!

但し、専用のストローだけじゃ吸いこめないからスプーン必須なのでおとり忘れないようにね(*^^*)

Grande とか Venti とかを注文したらハンパないんだろ~な…


それと新作とは関係ないけどオーストラリアのスタバのホームページはコチラ↓

⇒スターバックス Australia




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。