SSブログ

WBC 速報 2013 日本 台湾 [WBC]

スポンサーリンク





ワールドベースボールクラシックの今夜の戦いはハンパなかった!とっても良かった!!
序盤は負けていたのでなんとなくどんよりとした雰囲気で試合を観戦していました。
ただまだこれからこれからと思って見ていましたが、点差が2点差に開いてしまって…

まさか…?

このまま…

かなり危険な印象がありました。侍たちも良い場面は時につくるのですが、、最後の詰めが出来ないことが多くて…

ただ途中で打線が繋がって、気が付けばとってとられてで2対3で、、でもまだ負けてるって場面でまたまた打線が繋がって井端がここぞとばかりに打ってくれて

ただその前に、隠れた好プレーが

鳥谷が二盗成功!!!!!

これがあったから井端が打って追加点が入ったわけだし、相手のピッチャーにプレッシャーをかけれたから鳥谷マジないスプレー

9回裏に牧田がナイスピッチング&ナイスダイビングキャッチ!!

みんな(両チーム)の勝とうという気持ちが画面からもビシビシ伝わってきてました(^^)
そして…

これによって3対3で延長戦へ!
この時点ですでに夜11時を回っていましたが東京ドームのお客さんもほとんど帰らない…明日は土曜日でみんな仕事休みなのかな!?

それで興奮Maxでテレビ前で観戦続行で

そして、10回表でしょっぱなのバーターが打って出塁→糸井がファーボールで出塁

チャンス到来で坂本が更に送りバント成功で2、3塁にバッターを送って、期待の若手の中田が登場で犠牲フライで、1点追加して勝ち越しに成功!!!!!

こんなに野球って楽しかったっけ!?と思いながらSMAPの中居くんもかなり興奮して中継してて日本国民が一丸となって応援している感があって良かったですね

そして最後は巨人の杉内が登板してしっかり抑えて最後はゲッツーで試合終了!

お見事!!!!!

侍たちお疲れ様でした(__)優勝期待してますよ☆彡


PS

オーストラリに行っても日本人としての誇りを胸に頑張ります(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。