SSブログ

壇蜜 画像 無料

スポンサーリンク




壇 蜜 画像はコチラ

だんみつってなかなかいい響きだよね

知らないことないよね?

最近、お茶の間を賑わしてるっしょ?

なんならお世話になってたりして

職業は女優・タレント・グラビアアイドルってことになってるけどもう32歳だよ。
ブレークするにはまあまあ遅咲きだよね~
壇 蜜さんの自称の職業は「エッチなお姉さん」だとか…自分のことちゃんと知ってるよねサスガ

本名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)。秋田出身の秋田小町

デビューはやっぱり遅めの28歳。

調理師免許を持ってるって点はなにげに評価たかいんじゃないかな?!

エロチシズムを感じさせるトークで認知度を増して2012年からブレイクし始めたって感じだけど、この人は中学生の時にすでに『愛人』っていうあだ名をつけられるほど昔っからだったってことだね…

しかも本人の自由だけど、バイセクシャルを公言してることとかもかなりエロ度が急上昇


壇 蜜さんはきっと今日もどこかでノーパンライフなんだろね

この人って努力家なのかは定かじゃないけど…
英語の教師の免許も持ってるんだってさすごいよね~

因みにプロフィールには留学経験などはないみたいだけど…

壇 蜜 画像はコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。